独り言・・・。の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日お休み

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 歯医者さんに行ってきました。帰りにアニ○イトにも寄ってきたんですが、おお振りのDVD3巻も発売日は明日だしで、欲しいものは特になし(今度、出張に行った時に、途中下車して買ってこよう・・・)。
 んで、久しぶりに「マンガノゲンバ」を見ていたんですが、茶の間の隣に両親の床の間がありまして・・・。
 ここ最近、母の喉の調子が悪いらしく、咳が酷いです。
 それでも、かりん酒と出逢ってからは結構落ち着いてきたんですが、やっぱり夜中に咳が出るんですよね。
 さっきも咳をしていたんですが、母の心配もあるんですが、隣でぐちぐちと文句を言っている父親の文句がウルセエ・・・。
 父は父なりに心配をしているのかも知れませんが、とにかくしつこい人なので、1回言えば済むことを繰り返し繰り返し言う人なもので・・・。
 ただでさえ咳して苦しいのは母なのに、それに対しての文句を聞かされる心苦しさはいかばかりかと・・・。

 とにかく、オヤジうるせぇよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日お休み 独り言・・・。の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる